少しも恐れなくて、グッチ靴激安安を割って

同級生に果物の“貢ぎ物を捧げる”を買っていないため、眉県常興中学校は初三に女性の学生は寮で6名の同級生のルルイヴィトン靴激安、ほうきのに悲惨にも遭って代わる代わる教えさとします。殴られた後に、こちらの女性は生還して便所に閉じ込めるに休みないをの学びます。記者によって理解して、こちらの女性の学生は性格が内気なため、よく同級生のいじめを受けて、同級生にご飯を足を洗う水を汲んで、買って、果物を買って、少し、教えさとされます。上着を脱いでしまうにルイヴィトン靴激安ではたかれます。

 

 

昨日、記者は眉県漢方病院がこちらの殴られた女性の同級生の趙(さん)に会う時、彼女は点滴しています。趙(さん)は静かに病床上で横たわって、彼女の両親の焦る病棟では歩いてきて歩いていきます。“子供はすぐ行う中に試験して、今同級生に病院を打ち込まれて、これはどうしたらよいか!” >趙(さん)の紹介によると、4月6日夜の下に遅れて自習した後に、彼女はちょうど寮に帰って、寮のその他の6人の同級生は彼女に来週果物を買わせます。彼女がお金がないと語る時、1人の女性の同級生は先に上がっていって彼女を殴って、あとでその他の5人の同級生はどっとやって来て、気違いのように彼女に対して殴ります。

 

 

彼女の耳をしっかりつかみ始める二人の女性の同級生があって、それに上着を脱いでしまったように強制した後に、その他に二人の同級生はルイヴィトン靴激安でそれで手元(体)にはたきます。疲れて氷のように冷たい床板で伏せるのを譲って、しばらく休んだ後に引き続き与えるのが粗暴です。記者は知って、その夜の10時30分から許可して、これはとてもずっと続いて11.30分の頃に終わりを与えます。趙(さん)が殴った後にを、この何人(か)の寮のクラスメートはやめないで、それを女性用トイレに閉じ込めたので、寮に帰って眠りありません。

 

 

その夜、趙(さん)は痛みを我慢していて、便所でひとつのを過ぎて夜眠りません。 上海工商銀行の張江支店の発生は略奪して、強盗は10万元の現金に奪い去って逃走します。その時青年の朱苹はちょうど通って、すぐに突進していきます。しかし強盗は手に刃物があって、朱苹は少しも恐れなくて、グッチ靴激安安を割って、強盗と殴り合いをして、強盗の最後はお金を捨てて逃走するほかありません。こちらは義に勇んで者、私達に“ルイヴィトン靴激安の兄”の名誉を付け加えられます。

 

 

銀行の近くはビデオを監視し抑制して表示して、事は当日を出して、容疑者の万はあるは工商銀行の張江支店が10万元の大金を奪い取る後から、張江路に沿っていっしょに逃げて、ちょうどここを通る朱苹と銀行員と保安はいっしょに追撃して、容疑者は朱苹のが品行方正だに震え上がらせられて、地で転んで、あとで前後の見境もなく怒って、刃物を抜いて脅します。朱苹とみんなは追い詰めて手ひどい打撃を与えて、容疑者の全く乱れている足並み、最後に10万元むやみに逃げるに乗って捨てます。翌日夜明け方に浦東の警察側に捕まえられます。朱苹の以外、その他に18人の義に勇む浦東の市民も昨日に顕彰を受けました。