プラダ財布コピーの革製品はあるものスペインから産して

2010年の年始め、からだは落ちて“ある扉”の苦しい立場のひとつのけものに止まりません。流行する界で、奢侈ブランドプラダも近ごろ“流言蜚語”が身辺につきまとうで、中国製の製品の上で公然とイタリアのラベルを貼り付けて、この名実相伴わない“産地の扉”の事件はプラダに耐えてメディア、消費者から来て甚だしきに至っては業界の同業の各種が質疑するのにならせた。実は広東東莞のOEM工場の中で、毎日あれらのアルバイトする者手の誕生する流行するブランドからただただプラダだけだろうか。とても地位が高くなれば攻撃の目標になりやすい道理はこの世界のブランドに確実に非難の的になった。

 

 

 

メディア言うことが非常に確かな批判の音に直面して、プラダがまずブランドをどうしても認めようとしないで建てる中国の生産ラインの1件があって、同時に何度もその純粋なイタリアの技術と技術を強調します。すぐ引き続きまた語る消息があって、2年前にで、プラダはすでに中国がその仕様に合う加工工場が見つかった、消息中でも及びブランドCEOが産地のラベルをキャンセルして、統一するに変更して使用したいをの持ちました。そこで、一方では贅沢なブランドは極力覆い隠して、一方は絶えずニュースに関連していて現れるのがあって、“産地の扉”は依然として情勢が心配しています。 隠しだてする海外工場“服装からハンドバックまで(に)、真珠や宝石から腕時計まで(に)、すべての贅沢品の業界はほとんど全部本国を除いて以外の場所はその海外工場を創立して、プラダ財布コピーの革製品はあるものスペインから産して、アルマーニの多くの製品ラインはすべて中国製で、バーバリーは英国本の田舎くさい製造の革製品以外、もっぱら日本市場の日本の製造する青にハンドバックを表示するように供えるのがまだいます。”

 

 

 

贅沢品の業界で放縦な長年の流行の人レディースにしみこんで記者に教えなくて、“プラダ財布コピーに自分の海外工場があって、カルティエとブルガリの多い製品もすべて本国で生産したのではなくて、中国、東南アジア、東ヨーロッパ、アフリカのこれらの労働力の比較的安い国家と地区はすべて贅沢なブランドの海外工場が設置されています。これらは私達の圏内で別に秘密でありません。” これはとっくに業の内で同業組合の規約になって、ブランドの方はまたどうして色が変わりに言及して、隠しだてしますか?レディースは言いありません:“ブランドは話題にしたくなくて、もっと多い気がかりはコストをつなぐのがとても高いためだ。贅沢なブランドにとって、彼らが更に消費者に順次伝えるのを望むのが悠久のブランドの文化だ、巧みで完璧なブランドの技術、古きを退けて新しきを出す製品設計など。コストから制御して、経営策略などの角度の考慮する産地の問題は決して贅沢なブランドイメージの宣伝する内容に属しありません。ミュウミュウ財布激安圧倒的多数の贅沢品にとって、セイコーの密偵のブランド精神も彼らにその海外工場の製品について同様に統一する品質基準が設置されているように求めて、そして厳格な品質を設立して検証します。

 

 

 

でも、事実は、そうだとしても一部の消費者の感情まで(に)傷つけるのをも避けられないで、ブランドのハイエンドのイメージに影響します。そのためもっと多いブランドはブランドの産地の問題の上で沈黙を選びました。” 海外の製造する贅沢品の品質に関して、職務について某奢侈ブランド海外工場の劉先生でまた(まだ)補充して言ってことがあります:“いくつかの贅沢なブランドは海外で直接自分の加工工場を創立して、厳格にその生産過程を監視し抑制するのに都合よくて、或いはとても慎重なのを通って選んで、最も適切なOEM工場を決定します;あれらの業の内で評判が高い加工工場にとって、これは1つの両方の選択の過程です。たとえば一つのイタリアに位置する真珠や宝石加工工場は3つのトップクラスの真珠や宝石のブランドのためにただ加工サービスだけを提供して、その他の真珠や宝石のブランドの製作の商売はすべてつながないで、自分の商標をひどく恐れて駄目にしました。”