住まいのダンヒルライター新作を組み合わせていっしょにいたいならば

平衡位置:住まいのダンヒルライター新作を組み合わせていっしょにいたいならば、それ視覚の焦点の一部分になって、つりあいがとれていて平衡がとれていてとても重要です。そばに大型の家具がある時、並べる順序が高のから着くべきだのが低くて、視覚の上でつり合いがとれていない感が現れるのを免れます。2つのダンヒルライター新作の重点を維持するのも一致して良い選択で、2つの様式の同じ照明器具を並んで、2つの色合いの種類の同じクッションに並んで、このように調和がとれている韻律を製造して思うことができるだけではなくて、のに人のめでたい暖かささらにあげる。

 

 

数量をつり合わせます 普通な人は装飾の新居の時、よくものごとにをすべて展示したいです。しかし、ダンヒルライター新作をすべて並べ出して部屋に特色を失うのがと個性的にならせます。実は先にダンヒルライター新作の分類をことができて、同じ属性のはいっしょに置いて、それから季節あるいは祝祭日によって替えに来て、異なる日常生活をする気持ちを変えます。 大きさをつり合わせるのは装飾、クッション、テーブルの布、ペンダントなどの中小型のジッポーライター新作を並べる最も慣れやすい装飾の単品で、これらの小型のダンヒルライター新作から手に入れることができて、ゆっくり拡散して大型の家具まで(に)飾り付けて、小さいダンヒルライター新作はよく更に視覚の焦点になることができて、主人の興味の趣味を体現しています。本革の標識は”は中国の皮革の工業が力を合わせて第3者の身分で社会に承諾するので、本革の製品の品質のが標識を認証するのを保証します。“

 

 

 

本革が表す”は1994年10月14日にすでに正式に使用し始めました。身につけて表すべきな製品は天然皮革のから必ず作ってなるのでなければならなくて、製品は関係する業界基準と米国規格に合うべきで、そして本革に達して技術マニュアルの関連規定を表して、その上製品は必ず良好なアフターサービスがあります。全ての身につける本革の表す製品生産企業は1つの専用の通し番号があって、通し番号は8桁の数で、その中は製品のタイプ、生産企業、行政区域の分布、商標、が年度などのパラメーターを生産するのを含んで、本革の製品の証拠です。   

 

 

本革の表す登録商標の図案が1頭のすべての羊から、1対のウシの角、1枚の皮型の構成する芸術が図案を変形する。全体の図案は円形を呈して形をふくらまします。図案の主体の色は無地の黒色で、3つの字母しかないのは赤色です。図案の寓意:牛、羊、ブタは皮革の製品の3種類の主要な天然皮革の原料で、図案は円形を呈して形をふくらまして、一方では製革の工業の主要な加工設備が回しを象徴して、一方は皮革の工業がぐんぐん前へ進んで発展を象徴します。本革は商品標識が2種類の規格に分けるのを表します:Aモードの3.5センチメートルの×5センチメートル;B型の7センチメートルの×5センチメートル。革靴と小皮の件はAモードを採用して、毛皮(革)付きの服と大きい皮の(個)はB型を採用します。2種類の規格の商品標識のまっすぐな裏側の図案は色と全くと同じです。どんなもの、保養が適切でさえすれ(あれ)ば、すぐすでにもう流行っていなくて、すべてやはり(それとも)値打ちがある私達は大切にして、もちろん毎日私に付き添います。達のハンドバックもこのようにで、特にして現代の6贈り物のハンドバックのために更に価値を保存するのがあります。でも、皮革が特殊な材料ため、そのため保養上で多めに心を使わなければならなくて、ようやく皮製品永保ニュースキンを譲ることができて、以下は数種類のハンドバックを保管して、保養した良い方法を紹介します。   

 

 

 

1. 季収集するかばんを過ぎて、受け入れる前に先に清潔なその表面、しかもかばん内で清潔なばらばらな紙の団あるいは綿のシャツ、を入れてそれからかばんの形は、またかばんを、に入れて柔らかい綿袋の中で、を収集する箱中でしかも適当でない押し出しが変形するのを免れるべきなことを維持します。2. 皮の製品の戸棚の中で良好に必ず風を通しを維持しなければならないをの受け入れて、例えばわりに良い胃袋の扉の戸棚があって、同時に戸棚の中で多すぎる物品を入れないでください方がよいです。 3. 皮革の自身の天然の油脂は時間がもっと長くてあるいは回数を使って多すぎてだんだん減らしに従って、そのためたとえとても高級な皮の件だとしても定期的に保養をしなければなりません。毎回皮の製品を保管する前にあなたを提案して、すべてそれのために塵にきちんと整理するのを行くべきです。普通な皮質の製品は先に皮革に行ったことがあって油(脂)に保養する方がよくて、方法は油(脂)を清潔な木綿上で拭くので、それからまた平均しているのは表面を拭いて、油(脂)を直接皮の件上で塗りを免れて、皮の件を傷つけたのを免れます。4. セーム革の製品が汚される時、直接消しゴムでこするのが落ちることができる良くて、しかも保養する時柔らかいブラシでおじけづく質の方向に沿って平らなことをこすって。5. 実は第一の重い道に保養するのが「大切にする必要がある」で、ふだん使用のハンドバックの時スカッフィングに注意しないかどうか、雨に濡れない、物を浸されないで汚染する、すべてハンドバックの最も基本的な常識に保養するのです。さもなくば問題を待ってきた後にやっと処理しに来て、効果はもちろんよくなくなりました!